フットサル羽島ブログ

こんにちは!

 

今日は幼児と小学生の個人参加((o(´∀`)o))ワクワク

 

元気な子供達がたくさん来てくれています。

 

幼児クラス・・・本日15名の参加の内、新規体験1名

 

始まる前から元気いっぱいコートを駆け回っています( ^o^)ノ

 

◆お知らせ◆

毎週新規の方が1・2名ほど体験に来てくれています。

幼児クラスはまだ空きがありますが、

小学生クラスは

・月曜日、火曜日の17:30クラスは毎回キャンセル待ちが多く体験は厳しい状況です。

・月曜日 16:00クラスと 木曜日17:30クラスは若干の空きがありますので

こちらであれば体験して頂くことができますので、興味のある方はご連絡下さい。

 

ということで本日の幼児クラスは・・・

まずしっかり腕を振ってランニング&ダッシュ、ステップなど

次にドリブル練習、しかりボールをコントロールしていきましょう!

今日のシュート練習はコーチにパスをしてコーンを回ってシュートです。

しっかりボールに踏み込んでシュートできたかな?

 

☆今日の練習と試合の様子です。

  

 

☆動画はこちら

ボールコントロールが上手くなってきましたね。

試合でもたくさん点が取れるようになってきました(・∀・)イイ!!

 

たくさんボールに触る機会があるとどんどん上達していきますね。

まだ試合で得点していない子も頑張って得点できる様に

ボールを奪いに行こう!

 

みんな頑張れ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

本日の参加者はこちら(・ω・)

また来週も元気よくがんばろうね( ^o^)ノ

 

 


 

続いて17:30分は小学生クラス

こちらも元気な子供達が今日は30名MAX(・∀・)イイ!!

 

小学生クラスはウォーミングアップのランニングステップ、ドリブル練習のあとは

屋内・屋外コートに分かれてゲームです。

 

★練習&試合の様子

屋外・屋内を使ってゲームをたくさん行いました。

さすがに小学生になると

スピードも技術も高いですね。

見ていても楽しいです。

 

突然ですが・・・(゜Д゜)

パソコンのトラブルでしゃしんを載せる事が出来ません(゚Д゚)

すみません。

集合写真も撮影したのですが、ダメでした。

 

現在点検中です。

 

申し訳ありません。

 

毎週火曜日17:30クラスは現在30名MAXで行っている為

体験していただくことが出来ない状態になっています。

 

体験希望の方は

・月曜日16:00〜

・木曜日17:30〜

でご参加下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事