フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

スタッフのたにぐちです!!

 

春休みということもあり、

遅寝遅起の習慣がついてしまい、

直さないと・・・と思いながら、過ごしてます(・ω・)

美容と健康にもよくないですしね!!

 

 

 

さてさて、今日は16時からU-9の教室がありました!!

今日は13人の子たちが参加してくれました(^ω^)

 

その様子をご覧ください( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

雨にも負けず、すごく元気な声が響いてました((o(´∀`)o))ワクワク

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

来週もがんばろう((o(´∀`)o))ワクワク


引き続き17時30分からのU-12の教室の様子をお送りします(^ω^)

 

今日は14人の子たちが参加してくれました!!

 

 

練習の様子をご覧ください( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした!!

来週もがんばろう((o(´∀`)o))ワクワク


 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事