フットサル羽島ブログ

おはようございます(*´∀`)

スタッフのたにぐちです!!

 

今日も寒くて布団から出られなくて

寝坊気味でした(・ω・)

焦りながらも、横目でテレビを見ていたら・・・

ロシアに隕石が落ちたんですね(゚Д゚)

驚きました。。。

 

 

 

さてさて、今日は9時から個人参加定期リーグ2が

開催されました(^ω^)

 

今日のチーム分けはこちらです( ^o^)ノ

★オレンジチーム

 

★青チーム

 

★みどりチーム

 

★黄色チーム

 

その様子をご覧下さい!!

 

 

 

 

 

 

個人参加定期リーグなので

白熱した試合のなかでも、とても和気あいあいとした

雰囲気がありました(*´∀`)

撮っているときもとてもおもしろかったです!!

 

個人参加定期リーグのランキング表です!!

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

今日参加して下さったみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

次回もぜひご参加お願いします(^ω^)


最新の記事

最新のコメント

過去の記事