フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

スタッフのたにぐちです!!

 

今日も寒いですね(・ω・)

雪がちらほら降った時間もありました!!

おとといのバレンタインで父がもらったチョコは

ほとんどが私と母のお腹の中へ・・・

なのに、ホワイトデーに父から何もらおうかと

そんなことばかり考えている今日この頃です(^ω^)

 

 

さてさて、今日は20時からスーパービギナーが

開催されました(・∀・)イイ!!

 

今日の参加チームはこちらの5チームです!!

★アラフォー

 

★キュービック

 

★BATT

 

★ACミカン

 

★Fantaでした

 

 

その試合の様子をご覧ください!!

 

 

 

 

 

今日の対戦表です!!

 

 

 

 

 

そしてそして、今日の優勝チームは

BATTです!!

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

今日参加して下さったみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

次回もよろしくおねがいします!


 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事