フットサル羽島ブログ

先日コンビニで昼ご飯を買って車に戻ったとき、

 

 

僕の右側と左側に止まっていた車が同時にバックしていき、

 

僕の真後ろで激突(゚Д゚)

 

こんな感じ↓↓↓

ほんとに見事に同じタイミングでぶつかっていました

良かったです。巻き添えを食わなくて・・・・・。

 

皆さんの駐車場を出るときは気を付けましょうね(^ω^)

 

では本日行われた女性教室は・・・・

 

★最初は対面パスでウォーミングアップ

しっかりボールを止めて正確に相手へパスをしましょう!

 

★今日はシュート練習

インサイドのダイレクトシュートとワントラップからのシュート

動画でご覧下さい。

しっかりボールの横へ踏み込んで蹴れていますか?

 

足裏でボールを止めて前方へ転がしてからのシュート

少し大きめに前に転がすと良いですね。

 

今日はシュートの練習をたくさん行ったので

ゲームの時は積極的にシュートを打って行きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★ゲームの様子

どうでしたか?

シュートを意識してできましたか?

ゲーム中は何かひとつ意識をしてゲームに臨むと

余裕も出てくるし、イメージしたプレーができるようになってきます。

 

本日参加していただいた皆様です。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回は2月22日(金)になります。

まだまだ寒い日が続いていますので

体調管理にも気を付けてくださいね(^ω^)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事