フットサル羽島ブログ

毎週金曜日21時〜23時はフレンドリーマッチ((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もチームエントリー2チームと個人参加2チームの

 

計4チームのフレンドリーマッチとなりました(・∀・)イイ!!

 

まずはチームの紹介です。

 

 

★ハツシモFC

 

 

★VELDE

 

 

★デリバティブ

 

 

★スワップ

 

の4チームでの対戦d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最近では女性の個人参加者も増えて、男性の中に入って試合を

しているので、どんどんレベルも上がってきましたね。

それも一緒に参加していただいている男性が皆さん優しい人で

女性に得点できる様に上手くボールをゴール前に運んで行ってくれます。

 

女性も段々体力もついてきてディフェンスに戻ってこれるようになり

とても良い雰囲気で出来ていると思います。

 

毎回珍プレー・好プレーありの楽しいフレンドリーマッチ

その様子を是非動画でご覧下さい。

施設のスタッフが審判をさせていただきますので、

ルールで分からない事があったりした場合はお気軽にお尋ね下さい(^ω^)

 

次回は3月1日(金)になります。

来週の金曜日はキリンSBカップがあります。

優勝チームにはキリンのドリンク1ケースプレゼント!

まだ空きがありますので、是非フレンドリーマッチで

経験を積んで大会にチャレンジしてみるのもいいかも((o(´∀`)o))ワクワク

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事