フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

スタッフ渡辺です。

 

ここ一週間フットサルしてないので、もどかしいです。

フットサルしたい病。

 

 

(;´Д`){「フットサルしたい」

みなさんがそう感じた時はフットサル羽島にお越し下さい(^ω^)www

 

さて今日は個人参加がありました!

 

キャンセルが相次いで、今日は17名と少なめの個人参加でした(゚Д゚)

 

 

それではゲームの様子をご覧下さい★

 

 

 

 

 

実はわたくし渡辺も途中で参加させていただきました(^ω^)

フットサルやりたい病解消!!

でも、せっかく同じチームの方が良いパスを出して下さったのに、シュートを一本も決めれませんでした(;。;)

 

まだまだです。OTL

 

でも、お客さんのプレーを見て、盗んで、上手くなるように頑張ります!

 

 

毎週来てくれている中学生もなかなか上手いですよね!

元気いっぱいで、機敏な動きをするので18歳の渡辺でも疲れます。

中学生と戦ってみたい方はぜひ木曜日の個人参加にお越し下さい★

 

 

では最後に集合写真です(^ω^)

 

みなさんお疲れ様でした!

来週もよろしくお願いします((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事