フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

スタッフ渡辺です!

 

今日はバレンタインですね(^ω^)

渡辺は今日の夜に作ります!!

しかも50個分くらい!

 

徹夜で作るので、失敗しないように頑張ります!

余ったらお客さんにあげます(笑)


 

 

 

さて今日は幼児・小学生個人参加がありました!

 

まずは幼児クラス!

 

今日は新規のお子さんが3名来てくれました!

ありがとうございます(*´∀`)

 

 

いつものウォーミングアップから。

 

 最後はちゃんと使ったコーンを片付ける姿がかわいらしかったです(^^)\(゜゜)

 

そしてゲーム((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

今日は2個のボールを使ってのゲームでした!

周りの状況を見ながらゲームをしないと、1個のボールに集中しちゃいますね(;´Д`)

幼児クラスのみんなには難しかったかな?

 

 

 

 

★集合写真★

 

 


 

次に、小学生クラスです☆

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良くフットサル!!!

と、思いきや途中けんかする姿も…

すぐ仲直りしたみないなので良かったです(^ω^)笑

 

★集合写真★

 

 

来週もまた楽しくフットサルしましょう(*´∀`)

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事