フットサル羽島ブログ

こんにちは★

今日はバレンタインデーですね(^ω^)

 

昨日は小学生の娘とクッキー作りしました♪

型抜きで色んな形作って楽しかったです。

今日は、みんなに配ってきます(*´∀`)★

 

お箸で食べるチョコってのをネットで発見して

1回食べてみたいなって思いました。

もし、食べた方みえたら感想聞かせてください♪

( ´∀`)

 

さて、今日は10時半〜12時まで女性スポーツ教室が

開催されました。

今日の参加人数は2名でしたので・・ほぼ個人レッスン

な感じでしたね。

 

最初にフォアハンドの練習、バックハンドの練習

をしていきました。

 

色んなボールをコーチが出すので

ボールを見極めて自分のカラダをどこもっていけば良いのか

考えなければ行けませんねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

次にサーブ練習をしていきました。

打つときは一歩踏み出す感じで打つ。

タイミングが難しく苦戦されていましたね(;´Д`)

練習がんばりましょっ♪

 

最後はスタッフ2人が入り4人でラリーをしました♪

 

★練習の様子です★

 

 

 

 

★集合写真です★

 

 

本日はお疲れ様までした。

次回女性スポーツ教室は来週!

2月20日(水)・21日(木)の10時30分〜12時になります☆

皆様のご参加お待ちしておりますね((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

最新の記事

最新のコメント

過去の記事