フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

昨日の夜は雪が降ってましたね。

今日積もるかな・・・

なんて思ってましたが、積もらなくて良かったです(*´∀`)

 

我が家の子ども達は雪積もって欲しかったみたいで

朝カーテン開けて残念そうでした(;´Д`)

 

昔は雪って嬉しかったですけど・・・・・

今は、あぁ・・・渋滞するかな。。。とか

寒くて家から出たくないなぁ・・・

とか、そんな事ばかり考えてしまいます(´・д・`)ヤダ

現実的すぎですね(^_^;)笑

 

 

さて、本日10時30分〜12時まで

女性スポーツ教室が開催されました!

 

今日は道具を使って打ち返す練習をしました。

的があるだけで、打ち返す場所が定まるので

ネットに引っかかる事が少なくなっていましたね

(・∀・)イイ!!

 

その後はサーブ20本入るまで!!!

皆さん頑張っていましたね( ^o^)ノ

サービスエリアをちゃんと意識していきましょう★

 

1対4に分かれてラリー♪

 

一人の方はボールを取り

順番の人がいる方に返さなくてはいけないので

上手くボールをコントロールするのが大変でしたね(゜Д゜)

 

★練習の様子です★

 

 

 

集合写真です!

お疲れ様でした(○´∀`○)

次回の女性スポーツ教室は明日14日(木)

10時30分〜12時に開催します。

 

お時間のある方は是非ご参加下さい★

 

ありがとうございましたm(_ _)m

最新の記事

最新のコメント

過去の記事