フットサル羽島ブログ

また寒くなってきましたね(;´Д`)

 

今日は当日のキャンセルが多く

 

16時クラスも17時30分クラスも参加人数が

 

いつもより少なめです。

 

皆さん体調を崩した方や今日は祝日なので

 

家族でお出かけ?・・・というのもありました。

 

でも参加してくれた子供達はみんな元気いっぱいです(・∀・)イイ!!

 

16時〜は3年生以下の小学生で簡単なドリブルやシュートの練習をして

 

たくさんゲームを行っていきます。

 

☆ターン&ドリブル

可愛いですね.隣の子に負けまいと必死ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

上手くコントロールしてドリブルが出来るようになってきましたね。

 

今日は人数が少なかったですが、最後のゲームは

みんな頑張っていましたね。

☆ゲーム

 

本日の参加者集合〜

 

また来週頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

風邪引かないように(*´∀`)

 


続いて17時30分もキャンセルが多く20名(*´∀`)

 

みんなお出掛けや体調を崩された子が多いようです。

 

インフルエンザにならないように

 

外から帰ったら「うがい」と「手洗い」をしっかりしましょうね。

 

さぁこのクラスはみんな少年団やクラブチームの子が多く、

 

ゲームも盛り上がります(・∀・)イイ!!

 

今日は20名なので休み無く、屋外コートと屋内コートを

連続で位同士ながらのゲームd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ではゲームの様子をちょっと・・・・

 今日はどのチームも点の取り合いで面白かったです

ほぼ休憩無しの90分。

動き続けている体力はすごい(・∀・)イイ!!

 

ゲームが終わってもまだ動き足りない子がたくさんいました。

 

本日の参加メンバー(*´∀`)

 

 

来週も元気よくがんばろう!

 

みんなぁ〜風邪引かないようにね〜( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事