フットサル羽島ブログ

ジュニアフットサル教室の後は

 

お母さんがメインとなる女性教室(・∀・)イイ!!

 

本日は11名の参加

 

この女性教室も2年が経ち、スタートから来ていただいている方は

 

かなりレベルも高くなってきました。

 

今では女子チームで他のチームと練習試合などもしている方もみえます。

 

練習する上で、経験者の方が初心者の方の良い見本となっていただけるので

 

初めての方でも早くレベルアップ出来ますよ( ^o^)ノ

 

★元気なみなさんの動画をご覧下さい。

ボールを2個でのボール回し、4人1組のチームで

ボールを奪ったとき、取られたときの攻守の切り替えを

早くできるようにしましょう!

 

★横では子ども達がミニゲーム

お母さん達以上に盛り上がってゲームをしています。

 

この女性教室もしっかり味方を見てパスができるようになったので

得点チャンスも上がってきました。

今は女子フレンドリーマッチはお休みさせていただいていますが

4月になったら他の女子チームと練習試合ができるように

頑張りましょうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★女性vs子供

女性チームの素早い子ども達に負けずに上手くかわしてパスをする事が

できるようになってきましたね。

 

 

 

 

本日参加していただきました皆様( ^o^)ノ

 

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回は2月8日(金)になります。

 

最近はインフルエンザがまた流行ってきたみたいなので

気を付けてくださいね。

ではまた来週お待ちしております( ^o^)ノ

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事