フットサル羽島ブログ

今日はクーバーコーチングがお休みの為、

 

屋内コートで17時〜19時の2時間、

 

ジュニアフットサル教室を開催!

 

今年4月からジュニアフットサル教室を

 

開催する予定です。

 

詳しい内容や日程は後日、ブログやホームページで案内させて頂きますので

 

よろしくお願いします。

 

ジュニアフットサル教室では月・火・木で行っている内容とは異なり、

 

フットサルの個人技術レベルアップのための練習を行っています。

 

★本日の練習は

ウォーミングアップでランニングとステップ。

ドリブル練習&ターン

向かい合わせで相手の動きについていけるか?

顔をあげてボールをコントロールできているかな?

 

★対面パス

速く正確にコントロールしてパスができるように頑張りましょう!

 

 

★1対1 2対2

1対1・・・上手く相手の逆をついてかわす事ができるかな?

2対2・・・味方と協力してシュートまで、取られないように!

 

★最後はゲーム

ドリブルばかりでなく、しっかりコントロールしてパスも出せるようになってきましたね。

みんなで攻めて、みんなで守ることも忘れないで頑張りましょう!

 

★集合写真

 

人数が少なかったけどみんな一生懸命に頑張っていましたね。

それではまた・・・。

風邪引かないようにね\(^_^)/

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事