フットサル羽島ブログ

 

こんにちは(*´∀`)

スタッフ中西です!!

 

最近、風邪が流行ってきましたね(;´Д`)

僕も先日喉がはれて痛くて、

ご飯食べるのも辛かったです(;´Д`)

でも、病院行って薬飲んだらすぐ治りました(*´∀`)

 

病院行くのってなんだか嫌ですけど、

早めにいったらよかったって思いました!

 

みなさんも体調には気を付けて下さいね!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日は16時から小学生個人参加がありました!!

 

☆U-9☆

今日の様子↓↓↓↓

 1 2

ドリブルの練習、フェイントの練習をして、

パスからのシュートの練習をしました。

そのあとに試合をしました!

3チームに分け、2分間の勝ち残り形式で行いました。

 

 3 4

 カメラを向けると、隠れてしまいます(;´Д`)

お母さんに隠れたり、ボールにかくれたり、、、(笑) 

集合写真↓↓↓↓

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

☆U-12☆ 

試合の様子↓↓↓↓

11 22

111 222

集合写真↓↓↓↓

 

 

お疲れ様でした!!

またお待ちしています(*^_^*)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事