フットサル羽島ブログ

こんにちは( ^o^)ノ

子供達は冬休みが終わって2日目?3日目?

そろそろ、学校ペースを取り戻しつつあるのでは

ないでしょうか??

 

ちなみに、うちの小学1年の娘は夜寝る時間が

冬休みモードのままで、布団に入って寝れないと

昨日怒ってました(゚_゚;)

 

さて、今日16時〜19時まで幼児・小学生個人参加

が開催されました。

まずは、幼児クラスです( ^o^)ノ

 

寒さに負けず大きな声を出してパスもらったり、

ドリブルでのボールの奪い合い積極的でしたね

 

★練習の様子★

 

☆ゲーム

最初はボール2個でのフリーゲーム

次はボール1個でのゲーム、しっかりとルールを守って

試合を進めていきました。

全員が一生懸命ボールを追いかけて

頑張ってます(・∀・)イイ!!

 

☆集合写真☆

また来週も頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪


続いて17:30クラスの小学生です。

 

アップのダッシュとドリブル練習をしたら

みんなでゲームd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

1年生から4年生まで学年ごとにチームを作っての試合です。

参加者の中にはクラブチームや少年団に入っている子もいるので

低学年でもかなり上手です(・∀・)イイ!!

 

誰とチームを組んでも得点できる様になれると良いですね。

今日のゲームの様子です( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

積極的にボールを取りに行き、ゴールを目指す子

一生懸命にゴールを守る子

みんな頑張って〜( ^o^)ノ

 

 

☆集合写真★

 

また来週もお待ちしております( ^o^)ノ