フットサル羽島ブログ

こんにちは〜\(^_^)/

 

寒い日が続きますが、風邪などには気を付けて

お過ごしくださいね(*´∀`)

 

 

2月3日(日)9時〜12時でPersonal Gameが開催されます。

今回で4回目の開催になりますが、毎回賞品の争奪で

大変盛り上がっています(・∀・)イイ!!

 

個人参加で集まった方々でチームを作って参加していただき、

大会を行って、優勝チームには

フットサル羽島オリジナルプラシャツを人数分お渡ししています(*´∀`)

 

Razzoli協賛でRazzoliのマークが大きく入っていて、

なかなかの出来栄えでかっこいいです(・∀・)イイ!!

 

今までのシャツのカラーは、黄色、黒、紺色でした。

そして今回のカラーは・・・

ピンクです\(^_^)/

1

 

 

男性でも似合うと思いますし、特に女性にとっては

かなりかわいいピンクだと思いますので、是非是非参加して

シャツを持っていってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

チームがなかなか作れないという方のためにも、

個人で参加できる個人のチーム枠もご用意しています。

参加してみたいという方は是非フロントまでお問い合わせください。

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

http://www.futsal-hashima.jp/match/info/personal_game/index.html 

 

 

多数のご参加を心よりお待ちしておりますd(@^∇゚)/ファイトッ♪