フットサル羽島ブログ

2013年の火曜日クラス

 

16時からは年中・年長さんの幼児クラスがスタートしました( ^o^)ノ

 

今日の参加者は13名

 

元気な子供たちでみんな確実に上手になっています(^-^)

 

一生懸命に練習やゲームをしている子ども達を

 

動画で紹介ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ドリブル練習、ボールをしっかり目標のコーンで止められるかな?

1対1のボールキープ。

ボールを取られないように頑張ろう(^-^)

 

みんなでゲーム(^-^)

ボール2個を使ってのゲームです。

得点もたくさん取れるようになってきました。

 

最後に集合写真

 

また来週も頑張って練習しましょう!

 


こんばんは! たにぐちです(^ω^)

 

引き続きU-9のクラスをお伝えします( ^o^)ノ

今日は30人の子が参加してくれました!!

 

まず、ドリブルの練習です(^ω^)

 

 

寒い中、みんな一生懸命頑張っていました(・∀・)

 

次は試合の様子です( ^o^)ノ

今日もナイスシュートがたくさんありましたよ!!

 

 

 

みんなナイスシュートで思わず声をあげて

しまいました(^ω^)

 

最後に集合写真です(´∀`)

 

 

 

 

 

最近寒くなってきて風邪がはやっています!!

みなさん風邪にお気を付けてお過ごし下さい(^ω^)

 

それでは、来週も頑張りましょう!!