フットサル羽島ブログ

 

こんばんは( ^o^)ノ

 

スタッフKNTです!

とうとう冬休みが終わってしまいました(;´Д`)

 

でも今月が終わったら春休みなので

頑張っていきたいと思います(*´∀`)

 

今週から2013年幼児・小学生個人参加のスタートとなります。

 

今日の16時クラスは定員20名MAX!

ウォーミングアップでダッシュやドリブル練習をしたあとは

ゲームをたくさん行いました。

 

その様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

 

 

 

今日の参加メンバーはこちら

 

 

来週も元気に頑張ろう!

風邪引かないようにね(^ω^)


続いて17時30分クラスもいつも25名OVERほぼ30名の定員となっております。

 

このクラスは学年も高学年だけにレベルがかなり高い子ども達がいっぱい(^ω^)

 

軽くアップのあとゲームこのクラスは両面を使って時間いっぱい

 

ゲームを行っていきます。

 

写真と動画でお楽しみください。

 

 

 

 

 

本日の参加メンバーはこちら

11

 

寒さが増しても元気にボールを追いかけて疲れを知らない子ども達!

見ているだけで、こちらも楽しくなってきますね。

 

また来週元気に参加してくださいね( ^o^)ノ