フットサル羽島ブログ

こんばんは(・∀・)

引き続き、スタッフ渡辺です。

 

私事ですが、

 

羽島市在住のみなさん!!

羽島市の広報はご覧になられましたか???

なんと、広報に私が載ってます( ^o^)ノ

 

広報を見て、数人のお客様に声をかけていただきました。

メディアに出るとこんなに人気者になれるんですね。

 

まだ見てない方はぜひご覧になって下さい(笑)

フットサル羽島で働く渡辺の素顔が分かります!!w

 

 

さて今日はフレンドリーマッチがありました(・∀・)イイ!!

まだまだ新年ですが、4チームに集まっていただきました!!

 

本日のフレンドリーマッチ参加チームはこちら( ^o^)ノ

 

★ACミカン

 

 

★ハツシモFC

 

 

★オロチ

 

 

★8ボール・プッシーズ

 

 

 

試合の様子です(´∀`)

 

 

 

 

 

 

動画でもご覧下さい!!!

 

 

 

 

さて、2013年初のフレンドリーマッチの結果は…

 

 

 

でした!!

参加していただいたチームのみなさん、お疲れ様でした!!

 

 

 

最後におまけ!!

 

カメラを向けるとポーズをとっていただけました(笑)

ナイスノリ!!!

 

 

次回のフレンドリーマッチは、6日(日)です!!

またのご参加お待ちしております( ^o^)ノ

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事