フットサル羽島ブログ

おはようございます( ^o^)ノ

 

新年あけましておめでとうございます!!!!

 

スタッフ渡辺です(・∀・)

私事ですが、2012年は何かと充実していました!!

 

国家資格に合格できたし、

なにより

フットサルに出会えることができました!!!

 

そして2013年の始まりは

 

レポートを作成していました(笑)

 

悲しい2013年の迎えでしたが、今年もフットサルをたくさんして楽しみたいと思います(^ω^)

 

 

 

 

さて今日は、Razzoli初蹴りCUPがありました★

新年早々10チームの方々に集まっていただきました!!!

 

しかし、外は、ぱらぱら雪が舞っていたので、

屋外コートでの試合は極寒の中での試合でした(;´Д`)サムイ!!

 

そして13時頃

 

 

屋外コートはこのように真っ白になってしまったので

屋内コートのみでの大会となってしましましたщ(゚д゚щ)

 

 

 

 

 

 

それでは、参加チームのご紹介です!!

 

☆Taem Razzoli

 

 

☆城西

 

 

☆Bittale 岐阜

 

 

☆蹴王FC

 

 

☆BB

 

 

 

☆BB2

 

 

☆a.s.plus

 

 

 

 

☆グラシア

 

 

☆Freeman

 

 

☆DX改

 

 

 

新年早々、10チームの方々に集まっていただきました!!

 

 

まず始めは、開会式です!!

 

 

 

試合の様子です↓

 

 まずは予選(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でもご覧下さい(^ω^)

 

 

 

 

 

予選の結果はこちら!!!

 

そして

それぞれのブロック上位3チームによる1〜5位決定戦☆

 

 

 

 

 

では、最終結果発表です…

20

 

 

優勝チームはTaem Razzoliさんでした!!

1 

 

 

 

 

 試合後には閉会式が行われました!!

 

優勝チームには賞品が贈られ

 

参加チーム全員には抽選で、Razzoliの賞品が贈られました!!!

2 3

4 5

6 7

8 9

10 11

12 13

 

 

 

 

では最後に集合写真です☆

15 

 

みなさん2013年初蹴りはどうでしたか!?

フットサル羽島は2013年も様々な企画をしています!!

ぜひぜひご参加下さい(^ω^)

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事