フットサル羽島ブログ

今日は風邪もなく少し暖かくなったような気がしますが、

 

皆さんの地域はどうですか?

 

今日の16時からの幼児クラスはキャンセルが多く

 

いつもより少なめの8名( ^o^)ノ

 

インフルエンザも流行っているそうなので気を付けて下さい。

 

さぁ元気な幼児クラスの子ども達です。

 

今日もランニングからドリブル練習

ボールをコントロールするのが上手になってきましたね(´∀`)

 

☆シュート練習

コーチからのボールを追いかけてコーンをかわしてシュート!

ぶつからないでできるようになったかな?d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

このあとみんなでゲームを行いました。

ボールを積極的に取りにいく子が増えてきました。

試合ではたくさんボールを触れるように頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

休み時間のコーチとのボールの取り合いも

めちゃくちゃ元気でしたね!

 

本日の参加メンバーです\(^_^)/

 

 

来週も元気よく頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 


17時からの小学生クラスには

 

新規のお友達が5名もきてくれました(・∀・)イイ!!

 

新しいメンバーもどんどん増え小学生クラスは盛り上がってます。

 

ウォーミングアップでランニングとドリブル練習の後は

 

集まったメンバーでゲーム(・∀・)イイ!!

 

屋内・屋外コートの両面を使ってたくさんゲームをしていきます。

 

同じチームになったメンバーと協力してたくさん点が取れるように

 

頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

試合前のメンバーを決めます。

今日は誰と一緒のチームになるかな?

 

☆ゲームの様子

 

 

 

 

 

 

さすが小学生!しっかり声も出してパスを要求!

得点するとガッツポーズ!

見ていても楽しいです。

 

どのメンバーで組んでも仲良く協力して

得点が挙げられるように頑張りましょうね!

 

☆集合写真

 

 

 

来週も元気よく頑張ろう!

インフルエンザに気を付けてね。