フットサル羽島ブログ

こんばんは<(_ _)>

 

本日19時〜22時で

 

 

初蹴り個人参加を開催!

 

 

参加者22名( ^o^)ノ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

昼くらいからは雪も降って、かなり冷え込んできましたね。

 

ウォーミングアップをしっかり行ってケガの無いように

 

3時間フットサルを楽しみましょう((o(´∀`)o))ワクワク

 

それでは参加の皆さんの様子を・・・。

 

女性の参加者も多く盛り上がりました( ^o^)ノ

 

ペナルティエリアでハンドがありPKに((o(´∀`)o))ワクワク

キッカーはNさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

GKは左のポストに立っています。

Nさんどこへ蹴るのか・・・・・・・・・・・・・・。

 

左をねらいながら右へ・・・・決まったのか?????????

動画で詳細を確認して下さい( ^o^)ノ

 

◆動画((o(´∀`)o))ワクワク

 

楽しい3時間! しっかり汗を流せてのではないでしょうか?

女性の参加も増え、男性陣もパスが丁寧になってきましたね。

2013年も個人で参加していただけるイベントを数多く作っていきますので

是非参加して下さいね。

 

ブログやFacebookで詳細はお知らせ致します( ^o^)ノ

 

本日参加していただいた皆様です。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

2013年もフットサル羽島をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事