フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

最近、風邪でお休みされる方が

増えています(´・д・`)ヤダ

 

我が子も風邪で先週ダウンしてしまいました。。゙

皆さん気を付けて下さいね★

風邪こまめな手洗い・うがいを忘れないでくださいね。

外出時はマスク着用もお忘れなく。

 

 

さて、本日16時から、Uー6個人参加

かいさいされました。

 

今日も元気でしたね(・∀・)イイ!!

自分から進んでボールを取りにいけてました☆

楽しみながら練習できている姿が良かったです

 

コーチのお話をちゃんと聞く事も大切な事で

ちゃんと聞けてたと思います(*´∀`)

練習の様子です

  

集合写真です

☆おまけ☆

(外で残っている雪で遊んでいるところをパシャリ)

 


続いてU-9 U-12の個人参加です♪

 

17時30分からU-9 U-12の個人参加が開催されました。

 

ドリブルの練習ではボールを止めたり

自分のボールを上手くコントロール

できるように練習していましたね(*´∀`)

 

今日、ある子がお友達の手が当たって唇が少し切れてしまうと言う

アクシデントがありましたが、

血が止まったらすぐにコートに戻ってゲームに参加

していてとてもたくましい姿が見受けられました☆

 

みんなゲーム楽しんでできていましたね(・∀・)イイ!! 

練習の様子↓↓↓↓ 

 

集合写真です!

 

本日はお疲れ様でした(*´∀`)

次回参加お待ちしております。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事