フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

 

スタッフ渡辺です!

今日、学校で

 

「そんな髪の毛で学校に来るな」

 

と先生にお叱りの言葉を頂きました。

 

およそ2週間前にメッシュいれたためです。

 

いやー

ちょっと明るいだけなのに…

 

なので、せっかく入れたメッシュですが、近々戻します

_| ̄|○

 

残念。

 

このメッシュはいろんなお客さんに声をかけていただくきっかけにもなったので、本当このメッシュには感謝しています。ありがとう。

 

笑笑( ̄ー ̄)

 

 

 

ってことで、今日は個人参加がありました

 

本日も14名の多くのお客様に集まっていただきました(*´∀`)

 

試合の様子をご覧下さい!!!

 

ナイスカット!なシーン

 

 

男女対決?笑

 

動画でもご覧下さい(*´∀`) 

 

 

 ナイスシュート!主婦M氏(*´∀`)

 

最近フットサルやっていないので、みなさんの楽しそうな顔を見ていたら、すごくやりたくなってきました(・д・)笑

 

 

 

最後に集合写真です!

 

 

みなさんお疲れ様でした!

来週はもう2月ですね(*´∀`)

だんだん暖かくなるとフットサルもしやすくなります!

 

2月も個人参加をよろしくお願いします(・∀・)