フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

今日からパズドラを始めたスタッフ渡辺です!!

 

今日の行きの電車で隣の人が楽しそうにやっていたので

なんかやりたくなって、ダウンロードしました(笑)

 

私、基本的にアプリゲームは麻雀しかやらないので、

新しい試みでした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そのことを超人FでおなじみスタッフF氏に報告すると…

びっくりされ、ゲームのコツを教えていただきました!!

 

本当、F氏にはいろいろ教えていただいてばかりですw

 

フットサルの技術も、パズドラの技術も高めていけるように頑張ります(*´∀`)

 

 

さて、今日はフットサル レベルアップ教室がありました!!

 

練習内容です☆

 

 

1、二人一組で対面パス

 

 

2、五角形パス

 

 

3、パドロン・ローテーションの練習

 

 

4、チーム、ボール2個でのボール回し

 

 

 

4.5 おまけ

 

 

5、ゲーム

 

 

 

 

 

毎週月曜日の教室では、お客さん同士も仲が良い方が多く

とても良い雰囲気で練習できていますね(・∀・)イイ!

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

みなさんお疲れ様でした!!

来週の月曜日もよろしくお願いします!!(*´∀`)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事