フットサル羽島ブログ

 

こんにちは☆

スタッフ中西です(*^_^*)

 

昨日臨時の個人参加に参加したのですが、

終わってから足がつりっぱなしでした(笑)

 

運動不足って怖いですね(´・д・`)

これからはしっかり運動します!!!

 

 

今日は16時から小学生個人参加がありました!!!

まずはU-9から!

 

練習の様子↓↓↓↓

 

コーチにパスをして

コーンをタッチして

パスをもらってシュート!!!!!

1 2

 

3 4

 

 

 

試合の様子↓↓↓↓

今日はドリブルの時

「ボールも敵も見ながら、周りを見る」

を意識して試合をしました♪

5 6

 

7 8

 

集合写真↓↓↓↓

111

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

次にU-12!!

 

試合の様子↓↓↓↓

11 22

ひとつひとつのプレイでもそれぞれが

考えてやっているように思います!

 

自分から写っておいて

「まじ?まじ?」と聞く子(笑)↓↓↓↓

22

 

シュートを外して落ち込む子↓↓↓↓

222

毎週面白い事をたくさんして、元気をくれます!!!

 

集合写真↓↓↓↓

 1111

 

寒い中、みんなボールを追っかけていました(*´∀`)

 

お疲れ様でした♪

来週もお待ちしています(*´∀`)

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事