フットサル羽島ブログ

 

こんにちは((o(´∀`)o))

スタッフ中西です(・∀・)

 

道路がばりばりに凍ってますね(;´Д`)

今朝とても怖かったです(゜_゜;)

 

 

今日は9時からESB大会が開かれました!!!

 

今日はチームが2チーム&個人参加チームが3チーム

打倒K谷さんチーム(笑)を

目標に集まってくれました((o(´∀`)o))ワクワク

 

チーム写真↓↓↓↓

☆レジスタ

・中津川からご参加いただきました。

 

☆SKS

 

☆カーバンクル

 

☆ドラゴン

 

☆ルビー

の5チームです。

5チーム中4チームに女性の参加しての

エンジョイ大会((o(´∀`)o))ワクワク

珍プレー・好プレーありで

観ていても楽しい大会となりました(・∀・)イイ!!

ではでは・・・

試合の様子↓↓↓↓

どの試合も白熱して盛り上がりましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

個人参加で参加された皆さんもいつも一緒にプレーしている為、みんな上手です(・∀・)イイ!!

 

レジスタKさん!本日は雪のため前泊して参加!

いつもご参加いただき

ありがとうございます。

みんなが全力で倒しに行きます(笑)

 

 

 

試合結果

1

 

 

優勝チーム↓↓↓↓

2

 

 

 

お疲れ様でした♪

本日はご参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

 

2月の日曜日は4チームまたは5チームでの大会も

多くしてありますし、気軽に参加できるフレンドリーマッチも開催!

是非チームの皆さんと予定を合わせエントリーしてください。

お待ちしております!!!