フットサル羽島ブログ

こんばんは!!

スタッフ渡邉です。

 

私、昨日まで東京行ってきました。

いろんな人に会いに…

 

実際にお仕事されてる先輩や

航空業界で活躍してみえる大先輩からいろんな刺激を受けてきました。

 

そして、

 

たくさん買い物してきました。

名古屋と比べものにならないくらい服が安い!!

 

こんな感じで遊んでいたため

勉強に追われているなう…(;´Д`)

徹夜して頑張るぞ!!!

 

さて今日は個人参加がありました!!

 

雨が降りそうだったので屋内だけの稼働でも十分な20名での試合でした!!

途中は小雨でしたが、2面での試合を行いました!!

 

 

 

それでは、試合の様子をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 中学生から大人の方まで

いろんな方が集まってフットサルする姿は

本当に楽しそうですね!!!!

 

私もここでしか中学生と触れ合う機会がないので

同年代以外の方と絡むチャンスにもなってます!!笑

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

みなさんお疲れ様でした!(*´∀`)

来週31日(木)は既に予約がいっぱいですが、晴れの場合は数名のご参加が可能です!!

またのご参加おまちしております!!!