フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

スタッフのたにぐちです!!!!

 

きょうは夕方から雨が降りだしましたね(;´Д`)

雨が続くようなので傘をお忘れなく( ^o^)ノ

わたしも雨に負けずがんばります!!

 

さてさて、今日は21時からフットサル教室がありました(´∀`)

今日は10人の方が参加して下さいました!!

 

その様子をご覧ください(^ω^)

 

  

 

 

 

 

  

 

今日参加して下さったみなさんありがとうございました(・∀・)

1

 

 

最近わたしのまわりでもインフルエンザがはやっているので

お気をつけくださいね(^ω^)

それでは次回もよろしくおねがいしますm(_ _)m


最新の記事

最新のコメント

過去の記事