フットサル羽島ブログ

こんにちは(^ω^)

スタッフのたにぐちです!!

 

昨日の雨がうそのように

今日は雨もあがって良い天気ですね(・∀・)イイ!!

 

寒いことには変わりありませんが(´∀`)

でもそんな寒さに負けないプレーがたくさんありました!!

 

今日は9時から個人参加定期リーグが

開催されました!!!

 

個人参加定期リーグは1月から4月の第3日曜日に

おこなわれます。時間は朝の9時から12時までです。

その日に抽選でチーム分けをしてたたかいます。

その日の対戦結果の勝ち点を個人のポイントとして

4節までの合計で順位を決めていきます。

第4節が終わった時点での個人ポイントが1位〜10位の方に

1ヶ月個人参加無料パスポートをプレゼントします(*´∀`)

ぜひご参加ください!!

 

 

今日のチーム分けです(^ω^)

 

★水色チーム

 

★オレンジチーム

 

★緑チーム

 

★黄色チーム

 

この4チームで試合を行いました!!

その様子をご覧ください( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

とても白熱した試合で

どのチームも一歩も引かぬいい試合でした(^ω^)

白熱した中でもとても和気あいあいとしていて

とても楽しそうでした(´∀`)

笑い声がたえない盛り上がった大会でした!!!!!

 

今日の対戦表です!!

 

そして個人参加定期リーグのランキング表です!!

 

最後に集合写真です!!

今回参加して下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

次回の個人参加定期リーグは2月17日(日)です!!

ぜひご参加ください( ^o^)ノ

よろしくおねがいします!!


 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事