フットサル羽島ブログ

こんばんは(^ω^)

スタッフのたにぐちです!!

 

最近寒い日が続いていますね!!

風邪にはお気をつけてくださいね(´∀`)

 

さてさて、そんな寒さのなか

個人参加が行われました!!

 

 

今月からスタートした土曜日18時〜20時の個人参加!

1月〜3月までは第1・第3土曜日18時〜20時で開催していきます。

平日になかなか参加できない方は是非、ご参加下さい。

 

今日は参加者14名中、女性が8名という中での個人参加です。

男性もみなさん上手で上手く女性にパスを配球し、

得点を挙げられるようにしていただきました。

 

大変盛り上がった個人参加を動画でお楽しみ下さい。

14名でしたが4チームに分けてゲームを行っていきました。

人数の足りないところは元気な女性や男性が

交代で入ってくれて2時間、目一杯ゲーム(・∀・)イイ!!

 

本日参加していただいた皆様です。

 

 

次回土曜日の個人参加は2月1日(土)18時〜20時となります。

お友達も誘って是非、参加して下さいね(^_^)/

 

本日はご参加いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

またのご参加お待ちしております。