フットサル羽島ブログ

こんばんは(・∀・)

スタッフ渡辺です!!

 

今日は、美容室に行ってイメチェンしてきました!!

金髪のメッシュ入ってます!!

 

こうゆう髪型にしたかったので本当に気に入ってます。

フットサル羽島へお越し下さった際にはぜひ

渡辺の髪に注目してくださいd(@^∇゚)笑/

 

さて今日は個人参加がありました!!

 

試合の様子をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

今日はたまたまほとんどのメンバーが40歳以上というチームができたので、

そうゆう大会も開催したら良いんじゃないかと思いつきましたww

 

私が40代の時はあんなに元気に走り回れないと思うので、本当に尊敬します。

なので私は若い内にたくさんフットサルしますw

 

それでは集合写真(*´∀`)

 

 

本日参加していただいた16名の皆様ありがとうございました!!

来週もよろしくお願いします!!