フットサル羽島ブログ

こんにちは♪引き続きスタッフ春木です。

 

夕方になって、冷たい風になって

一段と冷えてきましたね(゚_゚;)

 

コートで見学のお母様方。

毛布用意してあるのでどんどん使ってくださいね。

見ている下のお子様。暖かい格好じゃないと風邪

引いてしまいますねm(_ _)m

 

さて、16時〜19時まで幼児・小学生個人参加が

開催されました。

☆幼児個人参加☆

今日もみんな元気よく声を出しながら

パスもらってましたね(・∀・)イイ!!

練習の様子です♪

 

★ゲームの様子

 

ボール2個を使ってのゲーム、初参加のお友達も

頑張ってます(・∀・)イイ!!

☆集合写真☆


★小学生個人参加★

続いて17:30からは小学生クラス

 

今日は23名の参加者(・∀・)イイ!!

アップをしっかり行ってたくさんゲームをしましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

屋内と屋外のコートでゲーム開始!

試合の様子↓↓↓↓↓↓

なかなか得点シーンの動画が撮れないくらい白熱していました。

一生懸命に攻撃する子、守備をする子

みんな頑張っています((o(´∀`)o))ワクワク

★集合写真★

本日はおつかれさまでした(o´∀`)

次回の参加もおまちしております。

ありがとうございました♪