フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

スタッフ春木です。

 

寒いこの季節体の冷えはホント嫌ですよね。。

皆様にプチ情報★

食べ物をなるべく温熱食を摂取するように心掛けて

みてください♪ 胡椒・山椒・わさび・唐辛子・酒・酢

は料理にプラスするだけで簡単に摂取できるのでオススメです。

適度な運動はもちろん必要不可欠ですよ( ^o^)ノ

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

さて、今日は10時30分〜12時に

女性スポーツ教室が開催されました。

 

今日は参加人数がお2人だったので

みっちり練習でしたね。

 

1人でサーブ練習の2人分受けるのは、

ホント大変でしたね(゜_゜;)

これも体力作りには良い事かも♪

 

どんなボールは逃して良いのか見分ける

レッスンにもなりましたね(・∀・)イイ!!

 

★本日の練習風景です★

 

 

★集合写真☆

本日はお疲れ様でした。

次回女性スポーツ教室は1月23日(水)・24日(木)

を予定しております。

皆様のご参加お待ちしてますね(*´∀`)★

 

ありがとうございました!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事