フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

スタッフ渡辺です。

 

今日は、大学でフットサルしてきました!!

女の子が1人なので寂しい感じですが、

男の子に負けずに頑張ってます★

 

今日はゴールキーパーの股抜きでゴール決めてきました(*´∀`)

最近調子が良い渡辺。

 

そして夜からは私の好きなストリートサッカー!!

(大してできませんけど)

 

みなさんにストサカの良さが伝わるようなブログを目指して気合いを入れて書きます!!

(いつも気合い入ってますけど、いつも以上にという意味で!!)

 

最初はウォーミングアップ!!!

 

 

まずは先生の一発見せていただきましょう。

 

これをみんなで練習!!!

 

★練習の成果★

 

 

 

 

みなさんどうですか???

格好いいですよね!!!

 

しかも、ストサカ技術を身に付けるとボールさばきがうまくなるんです!!

だから私もこれから頑張ります★ 

 

ちなみに「羽島ストリート」で検索すると

you tubeで動画が閲覧できます!!

こちらもぜひご覧ください!!

 

最後に集合写真です!!

 

 

それでは、少しでも興味が湧いた方はぜひご参加ください★

次回は2月20日にあります!!

 

(´∀`)