フットサル羽島ブログ

昨日、関東地方は大雪で大変な事になってるようですね。

 

羽島市は今年になってからまだ1回くらいしか雪が降っていませんが

 

雪が降ったときは気を付けてくださいね。

 

 

さぁ16時からは幼児クラスの子ども達が

 

今日は15名。

 

最近ではボールコントロールも上手に出来て

 

練習の準備も手伝ってくれるようになりました(・∀・)イイ!!

 

 

★練習の様子です

 

 

 

★試合の様子です

 

 

 最後に集合写真です!

 

 

 


 

こんばんは(・∀・)

スッタフのたにぐちです!

 

やっと正月太りが元に戻ってきた

今日この頃(*´∀`)

 

都会では大雪が降っているようですね!!

 

そんな寒さの中、U-9 U-12の練習が行われました!!

その様子をご覧ください( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

寒さに負けず、一生懸命頑張っていました(´∀`)

すごく楽しそうに走ってました(*´∀`)

 

最後に集合写真です!

 

 

 

今日参加してくれたみなさんありがとうございました!

寒い日が続いていますので、体にはお気をつけてくださいね!!

 

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m