フットサル羽島ブログ

こんばんは(^ω^)

スッタフのたにぐちです!!

 

今日の朝はすごく雨が降っていたのですが、

U-9が始まる頃には、すっかりあがってました(・∀・)

 

そんななか行われたU-9の様子を

ご覧ください(^ω^)

 

まずはドリブル練習です(´∀`)

 

 

次に試合の様子です(´∀`)

 

 

 

 

 

 

今日も寒い中元気に走っていて

とても楽しそうでした(・∀・)

ナイスシュートもきまりましたね!!

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

今日来てくれたみなさんありがとうございました!!

次回もまたお願いします(*´∀`)

 


 

引き続きU-12です(*´∀`)

 

今日は17人の子が参加してくれました!!

その練習の様子をご覧ください( ^o^)ノ

 

 

 

 

  

ボールを必死に追いかけたり、声を出したり、

とても熱い試合でした(・∀・)!!

 

最後に集合写真です(´∀`)

 

 

 

 

今日参加してくれたみなさんありがとうございました!!

最近風邪がはやってます!!

風邪には十分気を付けてくださいねm(_ _)m

 

次回もよろしくお願いします!!