フットサル羽島ブログ

こんばんは!!

スタッフのたにぐちです(^ω^)

 

うどん好きなので

昨日から3食連続でうどんをたべています(*´∀`)

 

さて、今日は18時から親子フットサルが

行われました!!

 

その様子をご覧ください( ^o^)ノ

 

まず、今日のチーム分けです!!

 

★オレンジチーム

 

 

★青チーム

 

★緑チーム

 

★黄色チーム

 

 

この4チームで試合を行いました!! 

 

次に試合の様子です!!

 

 

 

 

 

 

 

寒さに負けず、白熱した試合でした(^ω^)

また、和気あいあいとした雰囲気で

とても楽しそうでした(*´∀`)

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

今日参加してくれたみなさん

ありがとうございました!!

次回の親子フットサルもぜひご参加ください(^ω^)

よろしくお願いします!!

 

ありがとうございました(・∀・)


 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事