フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです。

今週は国試の勉強もあるので毎日図書館に通い詰めています(・∀・)

久しぶりに勉強という勉強を始めたんですけど、

こんなに疲れるんだな、と思いました。

でも、前とは違って全然気持ち的には楽なのでがんばりたいと思います(^ω^)

 

 

さて!金曜日の19時〜21時はというと、

 

★女性教室★

 

が開催されました(*´∀`)

 

目標は、

『1.しっかり蹴られる状態にしてから蹴るようにする

     2.ボールをしっかり止めて、次の行動を早くする』

です!

 

 

今日の様子はこちら♪

 

◆対面パス

1 

 

◆ドリブルの練習

2 

 

◆パス回し

3

 

◆ゲーム

4 5 

12

 

今日もいつものメンバーの方ばかりで、

和気あいあいと練習をされていましたd(@^∇゚)/♪

 

最後に今日の参加者のみなさんです(^ω^)

13 

 

お疲れ様でした!

 

引き続き、21時〜23時はフレンドリーマッチが開催されます(´∀`)

お楽しみに!