フットサル羽島ブログ

こんばんは!

スタッフRです(・∀・)

 

いつの間にか12月もあと半分です(;´Д`)

あっという間に一年が終わってしまいますね…

残り少ない2012年、悔いのないように過ごしたいと思います!

 

 

さてさて、今日は☆女子フレンドリーマッチ☆が変更となり、

18時〜20時に

 

★個人参加★

 

が開催されました!

 

昨日の時点では、7人の参加者だったところ、

増えまして14人で個人参加を開催する事が出来ました!

 

最近は女性教室にいらしてくださる方々が個人参加にも来てくれているので

個人参加がとても華やかです(^ω^)★

男性に負けず、頑張っていました〜!

 

そんな様子はこちら!

1

 

2 

 

最後に参加者のみなさんです♪

3

 

みなさん、お疲れ様でした!

20時~23時は★スーパービギナー★が開催されますのでお楽しみに〜!