フットサル羽島ブログ

昨日の夜から雪予報でしたが、

 

 

朝起きたら快晴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

本日はコメダ珈琲カップの開催です。

優勝チームにはフットサル羽島の横にある

コメダ珈琲さんより「珈琲チケット」1冊をプレゼントさせていただきます。

 

ということで本日の参加チームは4チーム

 

★マール

 

★PALUS

 

★CANNON BAQLL

 

★セイカ

 

 

中には女性も入って参加していただいたチームも・・・。

 

そんな試合はというと・・・

初めは寒さもありプレーも堅かったような気がしますが、だんだん体も温まって

良い試合が続きました(・∀・)イイ!!

 

 

ギャラリーからはパパを応援する お子さん(*^_^*)

パパはきっと期待に応えてくれるでしょう!

オーバーヘッドはちょっと失敗してたみたいですが・・・。

 

そして気になる結果は・・・。

 

優勝「マール」の皆さん

おめでとうございますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コメダでゆっくりと珈琲を飲んでくつろいでください。

 

次回は2013年1月13日(日)9時~12時になります。

 

毎月第2日曜日9時~12時で開催しているエンジョイ大会です。

まだ参加した事がない珈琲好きのあなた是非チームを作って参加してくださいね。

 

本日はご参加いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

最新の記事

最新のコメント

過去の記事