フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(´∀`)

お久しぶりです♪スタッフKNTです!!!

 

小学校と中学校の教育実習を終え、

大学祭も終え、完全復活です((o(´∀`)o))

 

見かけたら声をかけてくださいね(^ω^)

忘れたなんて言わないで下さいね(;´Д`)

 

寒さのせいか滑ってしまうシーンが

何度も見られました!!

 

皆さんも気を付けてくださいね(^^;)

 

今日は親子フットサルが行われました(・∀・)

雪の降る中、子ども達は

とても元気に試合をしていました(^ω^)

 

今日は6組3チームで試合を行いました!!!

 

☆オレンジチーム

 

☆グリーンチーム

 

☆ブルーチーム

試合の様子↓↓↓↓

1 2

3 4

子供さんも3年生になると大人でも簡単にかわしていってしまうぐらい

上手いですね。

 

みんな一生懸命がんばってました(・∀・)イイ!!

 

そして気になる結果は・・・

 

1位:ブルーチーム

2位:グリーンチーム

3位:オレンジチーム

でした。

 

最後は大人vs子供の対戦を行いましたが、

3−4で子供チームの勝利!

負けたら明日はお父さん、お母さんのお手伝いでした(^^;)

 

 

集合写真↓↓↓↓

お父さん、お母さんお疲れ様でした(^ω^)

だんだん寒くなっていていますので、

終わったらしっかりストレッチをして

体を伸ばして下さいね。

 

今月は第4土曜日は中止となり

12月30日(日)9時~12時の3時間で

2012年最後の親子フットサルを行います。

是非、参加して下さいね。

 

本日はご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m