フットサル羽島ブログ

13時〜15時で、スッタフ渡辺の知り合い

である会計士の皆さんと会計士の卵の皆さん、

総勢29名を読んでの渡辺CUPが行われました(*´▽`*)

 

最初は運動をあまりしてないというのを聞いていましたが

始まってしまえばめちゃめちゃ動いていました(・∀・)イイ!!

 

経験者もいたり、初心者の方もいたり、

女性もいたりで、

6対6という特殊ルールで行われましたm(_ _)m

 

知り合いばかりの大会という事もあり

皆さん本当に楽しそうでした。

珍プレーあり、好プレーありで大変盛り上がっていました。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

試合・表彰式の様子です★

 

 

 

 

 

最後には表彰式も行い得点王、MVPもあり

各チームに景品が送られました(・∀・)イイ!!

 

また、フットサルがやりたくなったら遊びに来て下さいね。

 

ありがとうございましたщ(゚д゚щ)カモーン