フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

昨日は用事があってメモリアルセンターに行きましたが、

出たら大雪でした(;´Д`)

ちょっと積もり気味な感じになっていて、渋滞に巻き込まれてしまいました。

 

ついに雪が降ってきましたね。

 

ということで、今日は13時〜は

Trinta e NOVE Mix CUPが行われました。

 

今日はミックスの大会で、特別ルール、女性のゴールは

2得点、女性に対してのファールは即PKというルールで行われました。

 

即PKということで、女性に対しても皆さんやさしく、

和やかな雰囲気で試合が行われました(・∀・)イイ!!

 

皆さん試合を存分に楽しんでいました(*^_^*)

 

 

そして、今日の特別ゲストとして、皆さんご存じのキャプテン翼を

書いている、高橋陽一さんの女性フットサルチーム、

南葛シューターズキャプテン、吉川綾乃さんが来てくれましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

試合も見ていましたが、 さすが基本がしっかりしていますし、ドリブル、体のキレなど

ほんとに素晴らしかったです。

そして何より、シュートが男性顔負けのシュートで、かなり得点していました。

 

あのシュートで2得点はズルイとまで思ってしまいました。

 

けど、女性フットサラーにとってはかなり刺激になったと思いますし、

僕も負けてられないと思いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

スタッフのみんなと一緒に撮ってもらいました!!!

 

そして、今日の参加チームです(^_^)/

 

☆RUDIES

 

☆LFC

 

☆みのっちFC

 

☆クロスオーバー

 

☆Cosmo Futsal A

 

☆Cosmo Futsal B

 

 

途中で外は雪が降ってきましたが、皆さんよく頑張っていました。

 

良い試合が多かったですね(・∀・)イイ!!

 

 

 

最後に閉会式が行われ、全チームに賞品が出ました(・∀・)イイ!!

 

 

参加していだたいた皆様ありがとうございました★!!!

雪がふっていますので気を付けてお帰り下さい(><)

またよろしくお願いします!!!!(´∀`)☆