フットサル羽島ブログ

今日の午前はジュニアチームの練習試合が行われました(・∀・)イイ!!

 

対戦相手はKGPさん

 

初めてチームを結成したときに練習試合をさせていただいたチームです。

 

1年生チームと2年生チームに分けて試合をさせていただきました。

 

☆KGP

 

☆LEONE

 

今日は動画と写真でまとめてみたいと思いますm(_ _)m

 

 

◆ウォーミングアップ

声を出して正確にパスをしましょう!

 

◆いよいよ試合開始ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

LEONEvsKGP 両チームともギャラリーに向かってあいさつ 

 

 

試合開始ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ちょっと長めの動画を撮ってみました。

LEONEも頑張っていますが、KPGさんの子ども達は

相手をかわすのがとても上手で、キック力も凄い!

 

LEONEは終始攻められている場面が多かったです。

個々にしっかりボールを止める事はできても

ボールコントロールは相手の詰めが早くてボールを

奪われてしまう面も多かったように思います。

 

しかし、何本かはしっかりパスを繋いで得点できたところは

成長してきたのかなと思います。

 

こうしてたくさんのいろんなチームと試合をしていくと

まだまだ足りない面と反省も多いですが、

みんなとても頑張って上手くなってきましたね。

 

12月22日(土)2012年最後の練習試合もKGPさんにお願いしました。

今回の反省と相手の善いところを見習って練習していきましょう((o(´∀`)o))ワクワク

 

〜〜〜お・ま・け〜〜〜〜

K君がお兄ちゃんの応援に

サンタクロースの格好で来てくれました。

 

来週はしっかり練習して22日(土)の試合、

頑張ろうね((o(´∀`)o))ワクワク

 

本日はお父さん・お母さんたくさんの応援と

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事