フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fですm(_ _)m

 

今日も寒いですね。

 

風邪などには十分気を付けてくださいね(^ω^)

 

今日は金曜日、ということで、19時〜21時で女性教室が行われました。

 

 

今日はたくさんの女性にご参加いただき、

少しアップをしてあと、集まった人数でチーム分けをして

たくさんゲームを行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

寒い中でしたが、皆さんよく動いていて、ほんとに頑張っていました。

 

毎週毎週レベルも上がってきて、皆さん良い試合をするように

なってきました(・∀・)イイ!!

 

 

そんな試合の様子です☆

 

 

 

 

 

お母さん方が頑張ってる中、お子さんはみんなで遊んでました(^ω^)

 

 

 

そして今日の参加者の皆さんです((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました(^ω^)

 

また来週も頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事