フットサル羽島ブログ

どんどん寒くなってきましたね。

 

今週末はかなり寒くなるそうなので、気を付けてくださいね。

 

フットサルを行う前にもしっかりストレッチや

体を暖めてから参加してくださいね。

 

今日の個人参加は・・・・

屋内・屋外コートで行いました。

 

一般参加の男性に加え、女性の参加者や中学生などなど

たくさんの方に参加していただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

本日の個人参加の様子

 

 

今日は両面で行ったので、休憩はほとんどなく

2時間しっかり動けたのではないでしょうか?

 

終わってからのストレッチと暖かくして、お帰りくださいm(_ _)m

 

本日参加していただいた皆様です。

 

ありがとうございました。

また来週お待ちしております。

 

◆お知らせ◆

年末蹴り納め個人参加は

12月30日(日)19時~22時となっております。

予約も受け付けていますので、よろしくお願いします。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事