フットサル羽島ブログ

こんばんは(・∀・)

時差ボケが未だに治らないスタッフ渡辺です!w

 

30日に帰国したので治ってもいいはずなのですが…

最近一日中起きていたり(若者の間ではオールと表現しますね。)、昼まで寝ていたりと不規則な生活をしています。

体調の方が心配ですが、元気にフットサルしています(笑)

 

 

さて、今日は臨時個人参加がありました。

タイトル通り、臨時に決定したのですが、たくさんの方が集まって下さいましたd(@^∇゚)/

 

臨時個人参加の様子です↓(・∀・)

 

 

 

最近成長が著しい主婦のOさん(*´∀`)★!!!

 

 

 

 

 

集合写真です(・∀・)↓

 

 

皆さんお疲れ様でした((o(´∀`)o))

普段、水曜日の19:00〜21:00は女性教室、フットサル初心者教室、ストリートサッカーを開催していますので、みなさん都合がよろしければお願いします(・∀・)

 

 

ちなみに、12月の予定です↓

 

12月12日(水) フットサル初心者教室

12月19日(水) ストリートサッカー

12月26日(水) フットサル初心者教室

 

スタッフ渡辺のオススメは、ストリートサッカーです(・∀・)

みなさんのご参加を心からお待ちしております!!!