フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日も寒いですね(ノ∀`)サムイ

 

もうすぐクリスマス、僕はケーキが食べられれば満足です(・∀・)イイ!!

クリスマスが終われば年越し・・・

ほんと月日が経つのが早いです(ノ∀`)

 

ということで、今日は水曜日、10:30〜はスポーツ教室(硬式テニス)が

行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は4名の参加者で、多すぎず、少なすぎずで調度いい人数だったと思います。

 

今日は毎週来ていただいてレベルの高い方ばかりだったので、

最初にアップをして、基本の練習をして、なるべくたくさんラリーを

やりました。

 

最初のアップで、地面を使ってのジャグリングの練習をしました。

難しそうでしたが、皆さん頑張って練習してました。

 

 

寒い中でしたが、皆さんたくさん動いて頑張っていました。

いい雰囲気でできているので、皆さんほんとに楽しそうでした。

 

そんな練習の様子です(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

1 2

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加、心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

参加者の皆さんです(・∀・)イイ!!

3 

 

明日6日(木)10:30〜12:00でも開催します。

初回体験無料も実施してますので、興味がある方は是非ご参加ください。