フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

ついに今年最後の営業日になりましたね。

 

今年も色々ありましたが、僕は1年を通して

フットサルばかりやっていましたね(´∀`)

 

またフットサルの仲間がたくさん増えて、

ますますフットサルが楽しくなってきました。

 

また来年もフットサルの年になると思いますが、

ケガなどしないように頑張っていきたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで、今日は19時〜22時で

☆ 蹴り納め個人参加 ☆ が行われました。

 

たくさんのお客さんに来ていただいて、5チームに分かれて

3時間、ゲームをやりました((o(´∀`)o))ワクワク

 

女性もたくさん参加していただきました(*^_^*)

 

今年を総括するようなメンバーが集まって、大変盛り上がりました(・∀・)イイ!!

 

ガチンコあり、笑いあり、珍プレー、好プレー色々ありましたね(・∀・)イイ!!

 

皆さん今年最後という方が多く、ほんとに楽しんでいました。

 

そんな個人参加の様子です♪

 

 

  

 

☆参加していただいた皆さんです☆

 

 

 

今日も参加していただいた皆さん、ありがとうございました( ^o^)ノ

また来年もよろしくお願いします。

 

次回個人参加は、1月3日(木・祝) 19時〜22時

 ★ 初蹴り個人参加 ★ が行われます。

 

お時間のある方は是非ご参加ください(*^_^*)

 

 

 

 

そして、この場をお借りして、今年1年お世話になった

☆チームの皆さん

☆個人参加に参加していただいた皆さん

☆小学生、幼児の皆さん、お父さん、お母さん

☆フットサル羽島に携わった皆さん

今年もお世話になりました((o(´∀`)o))

 

また来年も変わらずフットサル羽島をよろしくお願いします( ^o^)ノ

 

皆さん良いお年を!!!!!!!!!!!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事